Iラインをムダ毛処理しようと思った話

私は元々、数年前からワキのみの脱毛を埼玉県にある近所のミュゼプラチナムでしていました。
何回か通ってるうちにサロンの方と話す機会も多くなり、いつも行ってるサロンは若い子だけでなく年齢層が高めな方がVIOラインを脱毛してることを知ったのです。
理由を聞くと、介護する際に毛がないほうが楽だということでこれから自分が介護されることを見越してする方が多いらしく、自分の父も施設に入ってたことから私もやっておこうかなという気持ちになりました。
早速、新しく契約をしようと思って18年3月頃にサロンに行ってVラインの完了コースが特典でついてるコースに通うことに決めました。
通い始めてビックリしたのが、ワキとは比べものにならないくらい痛かったことです。
痛みを感じやすい部分なので最初に冷やしてから処理に入るんですがそれでも体がびくっとしてしまうことがあるくらい痛いです。
しかも色素沈着してる部分はなかなか脱毛しづらいようで、美白しながらでないとツルツルにするのは難しいようです。
金銭面のこともあるので私はツルツルは目指さず今の毛の質感を変えて量が減ったような感じになればいいなと思いながら通っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です