脱毛クリニックに行って初脱毛するまでの体験

東京都新宿区のフレイアクリニックにて無料カウンセリングを予約して、ドキドキしながら初訪問しました。
綺麗なお姉さんばかりで緊張しつつ、カウンセリングルーム的な場所に案内され、一通り説明を受けました。

電車の広告みたいに1円で通い放題とかはないです。結果30万近くのローンを組むはめになりました。優先的に予約を取れるプランだったり乳液やプラセンタ液を始めとするケア用品も購入することによって安くなる仕組みだったのを、そこで初めて知りました。

もうあとには引けない状態だったので、店員さんの言われるがままに。そしてその日に初回脱毛すると思ってたのは完全なる先入観でした。二週間後位に初めての脱毛に再訪しました。VIOは私の事前処理不足で処理してもらえず終わってしまいました。

ただ、施術じたいは痛いとか恥ずかしいとかは感じず、対応も悪くなく、全身がツルツルになったことは嬉しい初体験でした。またすぐ行きたいと思ったけど残高不足で引き落とし不可になってしまうと予約もキャンセルになる為、事前にお金を入れておくのが少し面倒でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です