妊活と同時に思い切って脱毛サロンでVIO処理をやってみた!

2018年3月の年度末、いよいよ本気で妊娠を考え、妊活のスタートと同時に思い切って下毛の処理をしようと決意しました。
なぜ妊活に合わせて下毛処理を決意したかというと、先輩ママのこんな話を聞いたからでした。
まず、ひとつは「妊娠中はお腹が大きくなるにつれ陰部が見えにくいから自分での下毛の処理がしづらい」
そして何よりも「妊婦検診の時に生えっぱなしの下毛を見られるのが恥ずかしい」想像しただけで私も恥ずかしく思い、
いっそVIO処理をしてすっきりとした気持ちで妊娠したいと思いました。

私が通ったのは、仙台市にオープンしたブラジリアンワックスで全国的な有名なお店でした。

施術の流れとしては一般的なVIOにワックスを塗り、固まったら専用シートで一気に剥がす方法です。
すごく恥ずかしい気持ちでしたが、「産毛もしっかりと取れるのでアフターはすごくツルツルになりますよ」など、
施術することで、いつまでも綺麗に保てると美人で綺麗なスタッフさんがそうお話するので、
私も気分も一気に上がりました。

一気に剥がすとネットで書いてあり痛みは覚悟していたのですが、実際のところ、自分の感覚では全く痛くありませんでした。
アレルギー体質があるので、ワックスで痒みが出ないか不安でしたが、ホットジェルのようなワックスが心地よく、
いい気分のまま施術ができました。

VIO脱毛をするなら、VIOに力を入れている専用サロンがオススメだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です